もつにの自己啓発log

もつにの自己啓発log

生活を少しでも豊かにする為の情報・商品などを自身の経験を基にシェアします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【お笑い】お笑い芸人を評価するための5大要素のお話し(持論)

こんにちは、もつにこみです。 皆さんは、『お笑い』好きですか?笑 僕は、こう見えて結構お笑いが好きで、 様々なネタや大喜利、お笑い番組を見ています! 皆さんも、日常レベルで 「○○って芸人が面白い」 とか、 「○○はつまらん!」 みたいな話をするので…

【もつ日記】スマホ時代だからこその『インスタントカメラ』の良さってあるよなぁ

こんにちは、もつにこみです。 今回は何かの紹介や解説ではなく、もつにこみが生活していて感じたことを書き連ねていく回です笑 記事の後半には今後のブログ方針も軽く触れるつもりですが、 今回の記事内容の9割はタイトルにある 『インスタントカメラ』 に…

【Twitter懸賞①】ツイッター懸賞の始め方『ツイッター懸賞とは?』

皆さん、こんにちは。 もつにこみです。 今回は私が自粛期間の暇つぶしに始めた 『ツイッター懸賞』についてのお話をしたいとおもいます。 自粛期間することが無く暇な方、現在趣味が無い方が、 このブログをきっかけにツイッター懸賞を始めてくれたら嬉しい…